よくあるご質問
商品について
名入れをする場合の価格と納期は?
名入れの場合、商品代とは別に版代と名入れ代が必要です。文字の大小、行数、色数等によって価格も変わります。また納期は版下の確認や数量によっても変わりますが簡単な名入れでしたら10日〜数週間ほどで納品できます。お問い合わせ下されば価格と納期をご連絡させていただきます。
名入れはどんな商品にも可能ですか?
ほとんどの商品に名入れできますが、キャラクター商品、ブランド品等にはできません。お問い合わせを頂ければ商品に名入れが可能かどうかご連絡をさせて頂きます。
のし、包装紙は商品についていますか?
のし、包装紙、及び包装代金は商品代金に含まれておりません。別途料金となりますのでご了承下さい。
お届けについて
発注から納品までどの位の日数がかかりますか?
通常の場合、商品のみであれば4〜6日位でお届けできます。早いものは2〜3日でお届けできる物もございます。
(産地直産送品・食品は除く)
また、輸入商品につきましては欠品となる場合もございますので、お急ぎの時は必ず在庫確認をお願いいたします。
発注先以外の住所に届けてもらえますか?
送り先の郵便番号・ご住所・会社名・電話番号等をご連絡下されば、当社よりご指定の先様にお届けさせていただきます。但し、個人宅への配達はできません。
お支払いについて
商品の支払いはどうすればよいのですか?
商品の発送は商品代金のご入金確認後となっております。お支払いは次の3種類の方法でお願い致しております。
銀行振込・郵便振替・代金引換です。詳しくは「料金お支払い」をご参照下さい。
商品代金の振込み手数料は負担するのですか?
お買い上げ頂きました商品代金が5万円未満の場合は、振込み手数料のご負担をお願いいたしております。
その他
サンプルを送って欲しいのですが?
サンプルは代引きでお送りさせていただきます。商品代金と送料及び代引き手数料+消費税が必要となります。 また、サンプルは各メーカーからの取り寄せとなりますので2種類以上の場合、送料が個別にかかる場合もございますのでご了承下さい。尚、サンプル品の返品、交換は固くご辞退申し上げます。
カタログ以外の商品が欲しいのですが?
ご希望の商品の品名・ご予算・数量・納期等をお知らせ下さい。可能な限りお探し致しますので何なりとご相談下さい。